行ってもいないのに、よくそんだけ書けるな。


って、突っ込まないでね(爆)



トークショーについて、思ったこと、まだ書きます。



その3・トークショーの中身


トークショーが始まる寸前に、やっぱり森友さんのブログで

「舞台はこんな感じだよ~」っていう写真が載っていて

2人が座るスツール(椅子)を見た時に

「これは・・・」

と、すんごい期待が膨らんだんですけどあげ


オシャレなカフェや、バーのカウンターなんかにある(?)

脚の長い、座面の高いスツール。


こーれに、森くんが座ったら

きっと足の長さが際立つ、すっごいカッコイイ姿になるんじゃあるまいか!!??


と思ったわけですよ。


そして、その予感は見事に的中。

いや、期待以上!

足を組んで、座る森くんのなんて絵になることでしょうかーーー!!


↓参照

http://life-cdn.oricon.co.jp/news/photo/index.php?n_id=66966&p_id=p00200906160277928001245134419L&seq=2


はあぁぁ~~~Wハート カッコイイーーーっかお

(今回ほとんど、それしか言ってない・・・爆)


この椅子を用意したスタッフさん!!グッジョブですっ!!!ぱちぱち


今までも、トークショーのイベントに出た森くんを拝見したことはあるけど

座るとこまでは気を遣われてないから、用意されるのは普通の椅子ばっかりで

そうすると、他の選手は普通なんだけど

足の長い森くんは、膝から下を持て余すように座っていて(笑)

なんか窮屈そうだな~って

見ている側から感じていたので

(ま、窮屈そうに折り曲げられた膝から下を見るのも、マニアにはたまりませんけどね← 完全にアブナイおばさん・爆)


今回みたいな椅子でこそ!

森くんの足の長さ、スタイルの良さが200パー生かされるってぇもんですよっ!!(意味なく力説・・汗)


いやもう、ビジュアル的には、本当に言うことなし!

のイベントだったわけですねぇ・・・

あぁ。行きたかった orz



トークショーの内容も

伝わってくることによると、レースの話と同じくらい?

結構プライベートな話も出ていたようで・・・


昔の養成所時代のエピソードとか

ヤフトピのタイトルにもなった「ロース焼き肉」の話とか


普通、こういうイベントでは

ほとんどレースの話題しか触れられないのが普通なので

(だって、レースの宣伝のためのトークショーですもん)

「珍しいなぁ・・」って思ってたら

どうも、司会者の人が、あんまりオートに詳しくなかったみたいで?

あぁ、それでかぁ~と、納得(笑)


オート通の人からしたら

「そんな素人、司会にするな」って感じかもしれないけど

ファンとしては、レースの話はいつでも聞けるから(て、失礼な)

ちょっとでも、素顔がうかがえるお話が聞けたのは、すごく貴重だったと思いますよ。



だから・・・

やっぱり・・・


行きたかったじゃないかあぁぁーーーーーーがーん



と、結局最後は、そういう感想になるわけですけどね・・・ガックリ・・・



またいつか、森くんに会える機会はあると信じて


明日、いや、もう今日だけど

森くんが宣伝に努めた「G1 プレミアムカップ」の応援に精を出すことにいたしましょう!!


ちなみに

初日の森くんは12レースのメインレースに登場。


でも、予想に

「(勝つのは)無理」って、あっさり書かれてるし・・・・ガーン おいおい。



そんな予想に負けるな!


森くん、ヤフトピになるほど注目されてるんだから

本業の方でも、絶対絶対、結果出して

もう1回、いや何回でもいいから


「森選手」として、いっぱいニュースになるほど、活躍してね。


心から、応援しているよ!




長い徒然をお読みくださったみなさん。


こんな他愛もないお話にお付き合いいただき、どうもありがとうございました♥akn♥



また次回からは森くんのレース結果で一喜一憂するのを(て、縁起でもない!)

見守っていただけると、嬉しいですニカ