今日1日、時間があれば携帯を開いて

昨日、森友さんからいただいた写メを眺めては

ニヤニヤしていた、怪しいヤツです(爆)



では、トークショーで思ったことの続きを・・・


その2・私服に萌え萌え萌え~~っハート


昨日、仕事の合間を縫って、

1回目のトークショーが終ったであろう時間に、森友さんのブログを携帯から見たら

速報の写真がUPされていて

それ見て

「んんんっ!!???」

と、目の玉ひんむきましため


森くん、私服やんかーーーーっ!!!!!


とね(笑)


思い返せば、私が過去に森くんにお会いしたイベントでは

・ジャージの上下(黒)にグレーのジャンバー


・オートのイベントTシャツ(黒地にオレンジ柄のイラスト)


・川口市のお祭りのTシャツ(真っ赤)


・ジャージの上下(黒)に黒のジャンバー



というように、全部お仕着せor仕事着  な森くんの服装だったわけです。


レース場でお目にかかる時はね、ジャージが普通なんで、仕方ないですよ。

・・・でも、何の変哲もないジャージでも、スタイルいいと、あんなにカッコ良いのかぁ

と思うほど、森くん、イケてますけどキラキラ (余談です)


オートは、大きいレース(SGやG1)には宣伝のためにTシャツをよく作るんで

イベントがある時は、参加する選手全員がおそろいで、それを着てることもよくあります。

ハッキリ言って、あんまりセンスの良くないデザインもあるんで(失礼・汗)

ダサくなる恐れもあるはずなのに

森くんは下のパンツを流行のデニムにしたり、ベルトに工夫を凝らしていたりするので

やっぱり、着こなしが他の人とは一味も二味も違って

いつも「オシャレな人だなぁ・・・心」と感心してました。



だから、今回もきっと、イベント用のTシャツか、もしくはジャージ姿?

と勝手に想像してたんですけど



まさか、完全な私服とは!!


それでもって、あんなにカッコいいとはっ!!!



一目で、目の中ハートだらけになりました~~~ラブゥ


たまに、同期選手のブログなどに登場するプライベート姿の森くんは

たいてい、白か黒ので、シンプルな装いが多いけど

いやいや。

昨日の森くんも、黒と白をセンス良く着こなして

現役モデルも真っ青、って感じの華のある立ち姿だぁ~~~キラキラ(贔屓目かな?)


↓ 参照

http://life-cdn.oricon.co.jp/news/photo/66966.html


そんな私服の森くんを、

写真で見れて嬉しいやら、やっぱり自分の目で見たかった!と悔しいやらで

写真を初見から数分の間に、血圧がかなり上下動したように思います(しかも、仕事中に・爆)


ヘアスタイルもね

最近はずっと短髪だけど

昨日は少し伸びてきた感じで、ちょっとふんわり目のシルエットがなんだか、可愛い・・・LOVE

スマのメンバーも、年齢より若く見えるけど

森くんも、とても35歳には見えないよねぇ。

写真だけでも、カッコ可愛いのに

実物見たらどんだけ、ステキだったんだろか・・・・と想像すると

またまた悔しくなるので、想像するのやめたほどです(大爆)



森くんは、もう芸能人じゃないから

自分のルックスを売りにしなくいてもいいので

お肌や髪型やファッションには、そんなにお金かけたり、手入れしたりしてないと思うんですよ。


それなのに、あのビジュアルの良さ。


持って生まれたものなのでしょうか。


「見られること」が仕事の職業からは降りたはずなのに

今でも彼から放たれるオーラと存在感は、

やっぱり、やっぱりSMAPだったからかな・・・


って、たどりつくのはいつもそこになる、痛いファン心理はどうにもなりませんね(苦笑)




その3へ、つづく・・・     え?もういい?(笑)