今日の準決勝。



森くん、昨日に続き


1着です!!1   やった~~~~!ぱちぱち



昨日ほどの独走トップじゃなくて

結構な混戦レースになってたから

(またオンデマンド観戦なのに・笑)

PC前で

ギャー!ぶつかるぅー!

ひゃぁぁーー!森くん滑ったぁぁー!


と、そりゃもう、大騒ぎ・・・苦笑



途中、ずいぶんハラハラしたけれど

最後はきっちり、1着キメてくれて

明日の優勝戦に進出です~~~~ルンルン



よかった。よかった。




明日の対戦相手は、皆ツワモノ揃いですが

どうか、森くんらしいレースで

26回目の優勝を飾ってほしい・・・



さあて、今から、雨乞いすっかな?(爆)


というのは、ジョークですが(笑)



森くん、がんばって!


いいレース、いい走り、期待してますよ~~~ハート