今日の森くん。


船橋での最終日。



6着・・・6


アンド


フライング~~~!!ガーン


↑つまり、反則しちまったわけですわ・・・ぼつ



なんて悲しい終わり方なんだ・・・涙涙




2日前のブログで


「船橋の悪夢」とか言って、フライングの話なんかしたから、いけなかったのかしら!!??


言霊になっちゃった?



いやそれよりも


昨日、「新作ポスターに、きゃ~~~~ハート」なんて


能天気丸出しなこと書いてたから、バチが当たったのか!?




「レース結果 < コスプレ森」


わ~ん涙 森くん、こんなファンででごめんなさい~~~!!(爆)


もうちょっと、真面目に応援するべきだったと反省してます・・・orz




しかし、森くんというお人は、どうしてこんなにフライングが多いのかしら?


と、前々からため息ついていた私ですが・・・



ブログでフライングのことを愚痴ってるのを見たスマ友Mさんから


「森くんは動くことが性の星が2つあるから、じっとしていることが苦手なのかもよ」

とご意見をいただきました。


Mさんは、「算命学」という占いで、6スマ全員を占っておられるんだけど

まあ、これが。

彼らの性格や行動や、互いに影響を与える関係性が

怖いくらいに当たっていて。


いずれ、このブログで、その占いで森くんがどう分析されているか、

またお伝えできたらいいな~と思ってるんですけど。



とにかくね、森くんの生まれ持った星の中に、「スピード」重視の星があるらしくてね。

それも2つも。

(ちなみに、他のメンバーで(1コだけ)それを持ってる人は・・・木村君だそうですよ。だよね?Mさん)


そうか~~


スピードの星が二乗になってるから、あんなにも焦り症で(失礼)

フライングも多いのか・・・



て、昨日納得してたとこだったんですが。


別にそれを証明するように、フライングしなくてもいいんだよ・・・・森くん(苦笑)



ウワサをすれば、何とやら・・・

じゃないけれど、


やっぱり、これからは

できるだけ、いい結果、いいイメージだけを思い浮かべて、森くんのことを応援していかねば!


と改めて決意なんかしちゃったりして・・・

もう遅い?爆



そんな落ち込むレース最終日でしたが


ちょっとだけ、気持ちが上向きになったことも書いておきます。






今年の1月から4月末までの

オートレーサーの賞金ランキングベスト20が発表になっていたみたいで


森くんは、  6位   18,083,300


となってました。



たしか、前回ランキングは10位だったので


すご~いキラキラ またまたランクが上がってるーー!!ぱちぱち



賞金獲得ランキングは、レーサーの実力に直結してると言われてるので

やっぱり、森くん、頑張ってるんだね!

ちゃんと形になって残ってるね!



誰の力も借りず、自分の努力と鍛錬で、ここまで上ってきた森くんを


本当に本当に素晴らしいと思います。



でも、まだまだ上はあるから。


終わりはないから。



これからも、苦手を克服して


たゆまぬ努力と精進で


みんなが・・・ファンと、そしてメンバーのみんなが、願っている「1番」の座へ

森くんがたどり着く日が、早く来ますように・・・




どんな成績で終わった日でも


私は、いつもレース最終日には、森くんにかける言葉を決めています。



だから、今日も言いますね。




森くん、お疲れ様でした。


また次のレース、ぜひがんばってねスマイル




彼の次のレースは5/19~22  地元川口です黒バイク


ひとつ応援よろしくですかお2