宇宙犬作戦「最後の惑星」前編、感想求む!!! | 森谷雄オフィシャルブログ「社長を。プロデュース」Powered by Ameba

宇宙犬作戦「最後の惑星」前編、感想求む!!!

さあ、ラスト3本です!


泣いても笑っても、あと三回。。。


そして、今回、僕らが宇宙犬作戦に込めたメッセージを感じ取って下さい。


今回からの3本、我ながら凄い出来になったなと思います。


というか、スタッフ・キャストが素晴らしい!


特筆すべきはCGクリエーターの本田貴雄氏のもの凄いCGです。


あれを全て一人で作っているということです。


アットムービーの作品のCGのほとんどを彼が担当していますが、


今回ばかりは、相当な仕事量だったと思います。


本当によく頑張ったと思います。


そういったことも含めて、「宇宙犬作戦」という作品を最後まで手を抜かずに走り抜けたことを


誇りに思う今日この頃です。


次回からは我らが大先生がご登場になります。


何というか、友情中の友情出演とはこのことです。


シゲさん、ジンさん、大先生のスリーショットは演劇ファンにはたまらないものであります。


僕は目の前の光景をしばらく疑いました。


それくらいの奇跡をも犬作戦は起こしてしまったのです。


それはまた次回以降のお楽しみとして。。。。


今回の「最後の惑星・前編」も感想求む!!!です。


何卒よろしくお願いします。