宇宙犬作戦エピソード12、「2人のマルコ」感想求む!!! | 森谷雄オフィシャルブログ「社長を。プロデュース」Powered by Ameba

宇宙犬作戦エピソード12、「2人のマルコ」感想求む!!!

今週は「2人のマルコ」。

サブタイトルからネタばれって声もありますが、それでも楽しんでもらえたかと思います。

今回の脚本は「TAXMEN」でもご一緒している加藤公平さん。

そして、ゲストは升毅さん。

実は升さんとは久しぶりのお仕事です。

以前プロデュースしていた「沙粧妙子・最後の事件」で梶浦役をお願いした時以来かも知れません。

梶浦役を探していたら劇団MOTHERに出演されていた升さんに出逢ったんです。
そして、いきなり出演交渉。。。懐かしいです。

今回の升さんはその時の劇団芝居を思い出させるくらい、
生き生きとやっていただけたんじゃないかな~と思います。

宇宙犬作戦は俳優界ではどうやら楽しく出来そうな、「出たい番組」になって来ているようです。

さてさて、今回もまたゆるーい話になっておりましたが、
いかがでしたか?

ということで、今回も感想求む、です。

何卒よろしくお願い申し上げます!!!