「プロゴルファー花」、今夜最終回!お見逃しなく!!! | 森谷雄オフィシャルブログ「社長を。プロデュース」Powered by Ameba

「プロゴルファー花」、今夜最終回!お見逃しなく!!!

いよいよ今夜、最終回を迎える「プロゴルファー花」。


脚本・監督の福田さんと「ゴルファーもの」をやろうと、


ゴルフ企画を立ち上げて四年半。


やっと実現した企画も早いもので連ドラとしては今夜最終回です。。。


この作品には色んな想いがありました。


「シムソンズ」以来のローサや真唯との仕事であり、

久々のスポーツもの。


絶対にやってくれないだろうな~と思ってオファーした石黒賢さんが快く引き受けてくれて、

もの凄い演技を見せてくれた作品。


ここの所何作か一緒にやってきた井上正大くんとの全国ネットでの初作品。


彼女のあの才能を見抜いていた僕は確実にやってくれると思った片瀬那奈さんとの初仕事。


初めてのよみうりテレビのこの枠での企画。


たくさんの方たちに支えられて、


大変な撮影を乗り越えて、ついに最終回を迎えられます。


本当に感謝しています。


何というか、時にはプロデューサーとして孤独になりがちな作品や現場もあるんですが、


今回の作品はとても周りのみなさんに助けられた感が強い作品でした。


ありがとうございました。


そしてなにより、


この作品を見続けて下さった視聴者のみなさん、本当にありがとうございました。


ブログへの感想。

なうやツイッターへのコメント。


とても励みになりました。


コメディーという形を借りて、

何か目標を持って、それに向かっていくことの大切さや、

それを応援してくれる人たちの大切さ、

そして、自分自身と向き合うことの大切さ。


そんなことを描いたつもりです。


僕らはいつもこの時代の中で流されそうになります。

けれど、野宮花のような主人公によって、勇気を貰ったり、

自分も負けないぞとと思ったり、

笑っているうちに嫌なことを忘れて、そんなことを感じて貰えればいいなと思って作ったドラマです。


最終回はやってきますが、どこかでまた花に会いたいと思ってくれたら幸いです。


みなさん、本当に本当にありがとうございました。


オンエア、必ずご覧下さい。


そして、感想はこちらへ。


お待ちしています!!!