「プロゴルファー花」第10話、感想求む!!! | 森谷雄オフィシャルブログ「社長を。プロデュース」Powered by Ameba

「プロゴルファー花」第10話、感想求む!!!

いよいよ10話でございます!


今夜も見逃せないプロ花。


今夜は、ドラマチックな展開ですよ。


イップスを克服した、

花はプロになっているんでしょうか?!

リコ様もプロになっているんでしょうか?!

でもって順さまとの恋はどうなるのか?!


しかし、先日打ち上げがありまして、

かなり盛り上がりました。

盛り上げました。醍醐さんになって・・・。

一次会というオフィシャルな場所で、完全に醍醐に扮装した森谷を

出演者ブログにて発見された方もいると思います。

これで、完全に石黒賢似のプロデューサーということになりました。光栄です。


さてさて、今夜もなうもよろしくお願いします。


感想は是非こちらに!


お待ちしています!