「プロゴルファー花」第5話、感想求む!!! | 森谷雄オフィシャルブログ「社長を。プロデュース」Powered by Ameba

「プロゴルファー花」第5話、感想求む!!!

ゴールデンウィーク、みなさんいかがでしたか?


「プロゴルファー花」チームは連休返上でロケ、ロケ、ロケでした。


昨日は御殿場の山の上で撮影してきました。

登るだけで筋肉痛になりそうな場所にとあるロケセットがあり、

そこへみんな機材や荷物を運び入れ、

丸1日撮影をしていました。

「プチ剣岳」状態の撮影の中、終始笑いの絶えない現場はやはり福田さんの脚本、

そして、キャストの皆さんの演技の面白さだと感謝感謝。。。


さて、そんな花ですが・・・


今夜は第5話。


よみうりテレビの岡本監督の演出です。


面白さと、ドラマ性がとてもいいバランスで見応え十分です。


是非、お楽しみ下さい!


そして、感想はこちらまで。


お待ちしています!


何卒よろしくお願いしますニコニコ