「TAXMEN」が北海道で高視聴率!!! | 森谷雄オフィシャルブログ「社長を。プロデュース」Powered by Ameba

「TAXMEN」が北海道で高視聴率!!!

先日、安田顕さんから突然メールが来ました。


内容は「嬉しいっす!」といものでした。


何が?とメールの文章をたどると・・・


「TAXMEN」が現在、HTBさんで放送されていて、高視聴率を取っていると!!!


深夜24時台でなんと、9.4%だと。


驚きました。ホントに・・・。


そして、僕も「嬉しい!」と安田さんにメールを返したのでした。


本当に本当にみなさんのおかげです。


ありがとうございます!


そして、本当に次なるミッションに向けて、動きを開始した森谷なのです。


頑張ります!!!


6日からフジテレビTWOにて全国放送も始まります。


是非、ご覧下さい!


何卒よろしくお願い申し上げますニコニコ