3月6日、「プロゴルファー花」、クランクイン! | 森谷雄オフィシャルブログ「社長を。プロデュース」Powered by Ameba

3月6日、「プロゴルファー花」、クランクイン!

さてさて、花情報です。


ついに明日、3月6日(土)に「プロゴルファー花」がクランクインします!


ここの所の不安定な天気と天気予報に翻弄されながら、

少し遅れたクランクインですが、今から楽しみです。


もうアットムービー内はイン前の鉄火場状態。。。


こういう時がプロデューサーは心がわさわさするんです。


ちゃんとインできるだろうか?

問題なく撮り進むだろうか?


そんな事をクヨクヨしてもしょうがないのですが、

同時に若手Pの作品も入りますので、

一応何とも言えない緊張感が二重にやって来るわけです。


並行して7月以降の企画会議が必ず入ってくる。

映画企画の会議も入ってくる。

舞台企画の会議も入ってくる。


いや~~~楽しいですなガーン


企画を形にしていく事が始まりなのだ。


だから僕はクランクイン前日にも飛び回る。。。