発表になりました!「プロゴルファー花」始動!!! | 森谷雄オフィシャルブログ「社長を。プロデュース」Powered by Ameba

発表になりました!「プロゴルファー花」始動!!!

昨日発表になりました、アットムービー最新作は「プロゴルファー花」です。


読売テレビさんの木曜11:58の連続ドラマです。


「33分探偵」「THE3名様」等でタッグを組んできた福田雄一さんと3年以上前から、


「ゴルフものをやりたい」と試行錯誤してきた企画です。


結局はタイトルからも解るように、超直球のプロゴルファーになる女の子の物語になりました。


とにかく台本は面白く、アットムービーらしいキャスティングにもなりました。


話題のカーリングをいち早く映画にした『シムソンズ』の主演である加藤ローサさんとは、


前回のオリンピックイヤー以来のお仕事になります。


その他、片瀬那奈さん、井上正大くん、高橋真唯さん、ムロツヨシさん、


そして、佐藤二朗さん、そしてそして、石野真子さん、そしてそしてそして石黒賢さん。


アット作品の常連さんと今回初めての片瀬那奈さんとの作品作りは、


今からワクワクでございます!


そんなこんなで、「プロゴルファー花」に関しては、


またまたここでも書いていきますので、


何卒よろしくお願い申し上げます。


久々の全国ネット!


頑張ります!!!!


応援よろしくお願い申し上げます!!!!!!!!