「TAXMEN」無事クランクアップ!「作品と出会う」ということ。 | 森谷雄オフィシャルブログ「社長を。プロデュース」Powered by Ameba

「TAXMEN」無事クランクアップ!「作品と出会う」ということ。

2010年1月31日、明け方。


東京・新木場にて「TAXMEN」の撮影がオールアップしました。


ツイッターにて実況に応援メッセージをたくさん頂きました。


ありがとうございました!


今回の作品、作品と出会った感がとてもありました。


最初、「どんな作品になるんだろう?」と思っていましたが、

実際に現場でニコやロクが動いている、話している、のを見た時から、

「よし!」と思っていました。


よく、「良い作品に出会えて」と俳優さんがコメントしています。


「作品に出会う」というのは、

なんというか、自ずとそうなっていくんだな~と今回は思いました。


井上正大くん。

安田顕さん。


二人によって作り出されたキャラクターが作品をぐいぐい引っ張っていってくれました。


そして、それを素晴らしい映像に切りとっていく監督始めスタッフの皆さん。


それらが相まって、僕らは「TAXMEN」という作品に出会えた気がします。


出会えた作品は一生ものです。


通り過ぎていきがちな連ドラ界で、「出会える作品」は

やはり一生心に残るものです。


「TAXMEN」は低予算ながら、

どこまでもチャレンジしていく作品でした。

キャスト・スタッフが一丸となって、面白さを追求した作品になったと思います。


関わって下さった全ての皆さんに感謝申し上げます。


本当にお疲れ様でした!


そして、これからまだ続くオンエアを番組ファンの皆さん、

是非見続けてやって下さい。


僕らのメッセージを最後まで受け止めてやって下さい。


よろしくお願い申し上げます。


というわけで、今夜は第4話。

「ラーメン税・後編」です!


お楽しみに!