「深夜食堂」第4話、感想求む! | 森谷雄オフィシャルブログ「社長を。プロデュース」Powered by Ameba

「深夜食堂」第4話、感想求む!

第4話、関西では放送になりました。

関東は、水曜深夜ですが・・・。


今回の第4話、キャスティングにかなり悩みました。


ですが、風間トオルさんが「是非やりたい!」とおっしゃって下さった時には、

正直、「マジですか?!」と飛び上がりました。

風間さんとは以前、フジテレビ時代の単発ドラマと映画「ロッカーズ」でご一緒して以来。

なんとも意外な役どころをオファーしてみたものの、今回、見事に演じて下さいました。


ドラマ「深夜食堂」は原作の魅力はもちろん、監督陣、そして小林薫さんの魅力に

引き寄せられるように、まさに「信じられないキャスティング」が実現しているドラマだと思います。

本当に、みなさんに大感謝です。


そんなキャスティングも見所の「深夜食堂」。


今回も感想求む!です!


何卒よろしくお願い申し上げます。