アットムービープロデュース!「セレぶり3」舞台化、決定!!! | 森谷雄オフィシャルブログ「社長を。プロデュース」Powered by Ameba

アットムービープロデュース!「セレぶり3」舞台化、決定!!!

僕の企画・原案で今年の1月クールでドラマ化された「セレぶり3」が、


このたび、舞台化されることが決定しました!!!


8月29日、東京グローブ座です!


我らが浅見れいなさん、中村ゆりさん、野波麻帆さんが舞台上ではじけます!


夏の終わりもセレぶりたい!ということで、詳細はこちら↓


チケット先行発売中!http://l-tike.com/celebry3/




「セレぶり3 オン・ステージ~セレブは夏に恋するものだ~」

セレブに魅せられた3人の人気ドラマが舞台進出!

3人が演じて、歌って、踊るスペシャルイベント!!


20091月からテレビ東京系で放送されたドラマ「セレぶり3」。ぐっち(浅見れいな)、ミチコマン(中村ゆり)、ジョナ(野波麻帆)の3人による、脱力系でどこか癒されるゆる~いトークが特徴のガーリーコメディ。メイクやファッションなど様々な面で注目を浴びコアなファンが続出した。番組放送時からAmebaブログで運営されている公式ブログ「セレブはブログをするものだ」は1ヶ月で100万アクセスを記録し、公開動画番組Ameba Studioで放送された「続・セレぶり3~もっと必死にセレぶりたい!~」には、毎回100人以上のファンが行列を作るほどの熱烈な盛り上がりを見せた。

ここから更なる飛躍を目指すため、驚きのステージ進出が決定!ドラマ版同様、笑い声や歓声をストーリーの一部として組み込むアメリカ生まれの“シットコム”スタイルを取り入れ「セレぶり3オンステージ」では観客の笑い声が加わることで完成する“オーディエンス参加型”の舞台を披露。

番組内で結成された3人のテクノポップユニット「CB3」初ライブもあるとか!? “女優”としての彼女たちと、歌って踊る“アイドル”である彼女たちが見られるのはこの機会しかない!この夏、あなたも歴史的瞬間の目撃者になれる!!


■公演名:「セレぶり3 オン・ステージ~セレブは夏に恋するものだ~(仮)」

■劇場:東京グローブ座

■日時:2009829日(土)

■開演時間:①1400~ ②1900

■演出:片岡K 脚本:永野たかひろ 企画:()アットムービー

■出演:浅見れいな 中村ゆり 野波麻帆

■料金:前売/5000円 当日/5500円 


チケットはローソンチケットほかにて!