関ジャニ、東京ドームライブ!!!なんか感動。 | 森谷雄オフィシャルブログ「社長を。プロデュース」Powered by Ameba

関ジャニ、東京ドームライブ!!!なんか感動。

今年の前半はドームでライブをよく見ました・・・。


KinKi Kidsも見ましたしね。


で、今日、関ジャニ∞のライブを観たわけです。


我らが、本間俊雄こと横山裕くんからお誘いいただき、

行って参りました!


なんというか、感想は・・・なんか感動。です。


とにかく、暖かい感じのライブだったな~と。


会場いっぱいのファンの皆さんとメンバーが1つになっているというか・・・。


そして、横山くんの頑張りっぷりに感動してしまい、


あんな凄いライブを引っ張っている横山くんと「ザ・クイズショウ」の現場でお会いする横山くんは


本当に別人でした・・・。


ほとんどMC状態。「あれなら大丈夫。MCもいける」とライブ後話しましたが、


とにかく、頑張ってた。偉い!って思ってしまった。


一生懸命が一番美しいよね~。


関ジャニのライブからはそれを一番感じさせてもらった。


ありがとう。


また、ドラマの現場で会うのが楽しみになりました。


「ザ・クイズショウ」もラストスパート。


大変な時期にライブとの両立、頑張っていきましょう!