「ザ・クイズショウ」撮影快調! | 森谷雄オフィシャルブログ「社長を。プロデュース」Powered by Ameba

「ザ・クイズショウ」撮影快調!

26日に「33分探偵」がアップしたと思ったら・・・


27日に「ザ・クイズショウ」がクランクインしました!


櫻井くんと横山くんの白い部屋からインしましたが、


リハーサルで櫻井くんが叫んだ瞬間、鳥肌が立ちました。


何というか・・・「ホントにゴールデンになるんだ」って感動と、

もしかしたら凄いドラマになるかもって予感で、

その両方からの鳥肌だったかも知れません。


第1話のクイズ部分はほとんど今日で終了。


櫻井くんは「凄く楽しい。手応えを感じた」と言って、スタジオを後にしました。


「今回は櫻井くんの色んな表情やお芝居の振り幅を見せた方がいいよ」的な会話をして

送り出しました。


明日以降、ゲスト回答者のロケ部分や横山くんのサブコン(スタジオのコントロール室)のロケ等が

始まります。

サブコンメンバーのシーンもとても楽しみです。


4月18日からスタートです。


是非、ご覧下さい!




追伸:劇団スパイスガーデンから、和田成正、松尾英太郎、飯田隆裕がレギュラー出演します。

    是非、見つけてやって下さい。