「下荒井兄弟のスプリング・ハズ・カム」、良かった~!!! | 森谷雄オフィシャルブログ「社長を。プロデュース」Powered by Ameba

「下荒井兄弟のスプリング・ハズ・カム」、良かった~!!!

先日、大泉洋・作・演出のチームナックス公演「下荒井兄弟のスプリング・ハズ・カム」の


東京公演、最終日を拝見しました!


最終日、「33分小学生」の編集の合間で見ました。


ほとんど滑り込みセーフ!って感じで池袋サンシャインにたどり着き、

オープニングの最高の見せ場の1つを観ることが出来ました。


お芝居は前半終始笑いっぱなし。

徐々に涙腺がゆるみ、最後にはポロポロと泣いておりました。


しかし、あれですな、「鹿子ブルブルス」で感じた、

大泉さんの完璧主義さ加減が、とてもいい感じで心地よい作品になっておりました。


僕は大好きです、こういうの!


面白かった。


とてもいい2時間を過ごさせていただきました。


終演後。

楽屋に伺いました。


何というか、いつもご一緒しているみなさんなのに、

舞台の後はとても緊張します。

だって、あの舞台を五人でやりきっているなんて、

そして、あんなに素敵なものを目の前で魅せてくれた人たちが、

至近距離でいるんだもの!


「33分探偵」のロケ終わりで入られたシゲさんが

「森谷さん、オープニング観てくれました?」と

ニヤニヤしながら聞いてきた。

「観ましたよ~。素晴らしかったです」

と。

「みなさんの個性がとても生かされていた舞台でしたね」

と。


そんなこんなで、

今日辺り、大阪入りしているのかな?ナックスのみなさん。


僕も、実は大阪入りしました。


それは何故か?


ふふふ、内緒です!


とにもかくにも、みなさん!


「下荒井兄弟のスプリング・ハズ・カム」

必見ですぞ!!!!!


今度は札幌で観ようかな~ニコニコ