「33分小学生」、無事クランクアップ!!! | 森谷雄オフィシャルブログ「社長を。プロデュース」Powered by Ameba

「33分小学生」、無事クランクアップ!!!

いやはや。


終わらない撮影はない!


終わりました。撮影。


今回は一年ぶりの演出になったわけですが・・・。


本当に大変でした。


というか、もっとやれた気がして、ちょっと悔しかったり、

と、いろいろあります。


が、前田旺四郎くんは頑張りました。


というか、途中からエンジンかかったみたいです。


1日目に、その感じ出してよ~。って感じで最終日を終えました。


安田顕さん。どれだけ僕がやれたか解りませんが・・・

もっとはじけられるところを、少し押さえさせていただきました。

すみません。

もっと言った方が良かったですか?

舞台との縫いが、大変だということを解りすぎていて・・・

ちょっと、演出の大泉さんの顔が浮かんだりして・・・

早く、撮影を終えなければモードは正直毎日ありました。

だって舞台は生もの。

大変ですよ、その直前まで撮影だなんて、普通。


今日は、ギリギリを越えた時間まで安田さんの時間を頂いてしまいました。

本当にありがとうございました。

そして、すみません!

無事に舞台との切り替えは出来たのでしょうか?


中村ゆり様。「セレぶり3」含めて、大変おせわになっております。

これに懲りず・・・今後もよろしくお願い申し上げます。


黄川田将也くん。「うに煎餅」以来?

やはり、コメディーいいですよ!黄川田さん!


といった先生陣、ありがとうございました。

助かりました。。。。


でもでも、「33分小学生」・・・楽しかったです!


あとは編集とMAでの時間の中で、楽しみます。


出演者、スタッフのみなさま、大変お疲れ様でした!!!


こんな演出家に付いてきてくれて、ありがとうございました。!



では、3/21をお楽しみに!