「33分小学生」、監督します!!! | 森谷雄オフィシャルブログ「社長を。プロデュース」Powered by Ameba

「33分小学生」、監督します!!!

プロデュースカテゴリーで書くのもなんですが・・・


3/21放送の「帰ってくるのか?!33分探偵」内で、


六郎の小学生時代を描くドラマ「33分小学生」をこの度、


私、森谷雄が監督することになりました。


というか、なってしまいました。


というか、やらせていただくことになりました。


というか、福田さんも「帰ってこさせられた・・・」で、

成田さんも「ヴォイス」で、

それぞれ忙しいと言うことで・・・


ほんの数日ですが、「監督業」をさせていただきます。


いやはや、いつもは福田監督の頭の中に期待しッ放しで、

「面白くなるな~。きっと」と想像を膨らませる程度なのですが、

いざ、自分が演出するとなると・・・・


「33分・・・」は大変です!


このワールドを小学生たちと作る。


このワールドを小学生たちにやってもらう。


剛くんやあさみちゃんや克実さんやシゲさんの作り出したキャラに

負けないように作るなんて・・・なかなか大変です。


本日、本読みと衣裳合わせがありましたが、


とにかくみんな「かわいい」そして・・・


「やんちゃ」だ!


現場が騒がしくなりそうだガーン


そんなこんなで、物凄いスピードで準備して、

物凄いスピードで撮影するのだろう。


1年ぶりの監督業に武者震いするのであった。


雪が降らないように・・・祈る!



応援よろしくお願いしますニコニコ