「帰ってこさせられた33分探偵」、クランクイン!!! | 森谷雄オフィシャルブログ「社長を。プロデュース」Powered by Ameba

「帰ってこさせられた33分探偵」、クランクイン!!!

本日、第10話(#10)の撮影に入りました。


前回からの通しナンバーで行くことにしました。

「#33までやるぞー」的な声も今日、現場で上がりました。


本日、夕方からレギュラーメンバーが集合したのですが・・・


何というか・・・普通でした。


普通に「おはようっす~」って感じで、みんな集まって、

あっという間に、六郎、リカコ、大田原、茂木になっていました。


これって凄い!


って、企画から始めている身としては感無量でした。


確かに、早く帰ってこさせられた感じはしますが、

去年の夏と変わらないテンションで、あの四人がお芝居しているのを見た時、

感動しました。


でも、みんなゲラゲラ笑いながら撮っているけれど、

いい緊張感。


森谷は何故か「33分探偵」の現場はずっと緊張しています。


何故だろう?


みんながプロだからだと思います。


プロだから、普通に、すうっと戻れちゃう。


凄いです。ホントに。


そんなこんなで、始まったシーズン2。


楽しみに待っていて下さいね!


また、レポートします!