帰ってきました!そして「33分探偵」も! | 森谷雄オフィシャルブログ「社長を。プロデュース」Powered by Ameba

帰ってきました!そして「33分探偵」も!

ベルリンから、何とか帰ってこられました。


そしてそして、ビッグニュース!!!


既に新聞発表されましたが・・・


「33分探偵」が帰ってきます!!!


本当にみなさんのおかげです!!!!


前シーズン直後からたくさんの応援をいただき、


今回、フジテレビさんの4週分をもたせるために帰ってこさせられます。


いゃ~・・・嬉しいですねニコニコ


間もなくクランクインしますが、


3月からの放送、楽しみにしていて下さいね!


ずっと書きたくて書きたくてうずうずしていたんですが、


お待たせしました!


今回も応援よろしくお願い申し上げます。