「枯れオヤジ~カレセンと呼ばないで~」始まります!!! | 森谷雄オフィシャルブログ「社長を。プロデュース」Powered by Ameba

「枯れオヤジ~カレセンと呼ばないで~」始まります!!!

明日24時からBSフジにて、アットムービーの新番組が始まります。


「THE3名様」のパフェおやじこと、志賀廣太郎さん初主演の連続ドラマです!


カレセンとは・・・枯れたオヤジが好きな女子のこと。


恋愛対象にもならない。

ギラギラしていない。

ちょいワルとかじゃない。


人生を、そっと教えてくれるような、そんな男の人・・・枯れオヤジ。


我らが志賀さんが7人の枯れオヤジに扮します。


ゲストの女優陣も、

「33分探偵」の野波真帆さんや、

「パッチギ!2」の中村ゆりさんや、

岩田さゆりさん、浅見れいなさん、倉科カナさん、平田薫さん、福田萌さん。

と、ちょっと注目な人たちです。


秋の夜。ちょっと癒して貰いたい方にお薦めの作品です。


「スミレ16歳!!」と同じ枠で始まります。乞うご期待!



追伸:この作品はアットムービーの新人プロデューサー今泉潤(23歳にして)の初プロデュース作品でも

    あります。

    是非、ご覧あれ!