「33分探偵」感想コーナー。すみません、お願いです! | 森谷雄オフィシャルブログ「社長を。プロデュース」Powered by Ameba

「33分探偵」感想コーナー。すみません、お願いです!

「33分探偵」の最終回の感想記事に対してたくさんのコメントが寄せられていて、

とても嬉しい限りなのですが、

正直戸惑ってしまうようなコメントのやりとりに参っています。


一度書き込まれたものに関しては、間違いなく読ませていただいていますし、

それらの要望に関しても答えていく状況が今はまだ難しいと理解もしていただきたいと、

ある方のコメントを読んで思っています。


「解りました」とも「困ります」とも「やめてください」とも答えられません。


つまり、ここへの感想が続編やスペシャル、映画化に、もちろん影響もしますし、

「これだけの声がある」というとても大切な証拠でもあります。

本当にありがたい事なんです。


でも、その中にコメントし合う者同士を誹謗中傷するような内容があるのは、

正直困ります。


そういったものは削除を余儀なくされたり、せっかくの番組ファンのみなさんを

嫌な思いにさせたりします。


僕なりの対処をしようと試みますが、それによって、感想コーナーをやめたくはありません。


ですので、出来れば個人的な攻撃や、罵り合いのようなコメントは今後ご遠慮願いたいのです。


せっかくのコメントに削除を繰り返すようなことにはしたくありません。

が、悪質と見なしたものに関しては、僕なりの判断で、対処させていただきます。


ここに書き込まれていることのほとんどが番組への「愛」だなって思いたいじゃありませんか。


本当に、よろしくお願い申し上げます。



森谷雄