たくさんのコメント、ありがとうございます! | 森谷雄オフィシャルブログ「社長を。プロデュース」Powered by Ameba

たくさんのコメント、ありがとうございます!

「33分探偵」がクランクアップした夜に、

思いのまま綴った記事に、こんなにコメントを頂けることに、

感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、ドラマへの皆さんの愛、剛くんの凄さに感謝しています。

剛くんのファンの皆さん、シゲさんのファンの皆さんもたくさん書き込んで下さっていて、感謝しています。

そして、ドラマ自体のファンになって下さった皆さんもたくさん書き込んで下さって、

本当にありがとうございます。

笑いのドラマなのに、もしかしたら場違いな記事を上げてしまったかもと反省もしました。

でも、書かずにいられなかったのです。

ほとんど衝動的に書いていました。すみません。

でも、みなさんの言葉にまたしても涙してしまい、「ありがとう。ありがとう」とつぶやきながら、

全てのコメントを読みました。


これからまだ三週続きます。

最後まで、つっこみまくって下さい。

それが僕らにとっての最高の褒め言葉になるはずです。

家族揃って見て貰えたり、

友達間で話して貰えたり、

そんなドラマになれたこと、とても嬉しく思います。


終わりじゃない。始まりだ。


そんな気持ちでいっぱいです。


ひとまずの最終回まで応援、引き続きよろしくお願い申し上げます。