「33分探偵」第5話、感想求む!今夜はちょっと大人っぽく? | 森谷雄オフィシャルブログ「社長を。プロデュース」Powered by Ameba

「33分探偵」第5話、感想求む!今夜はちょっと大人っぽく?

ロケの合間にこれを書いております。


先ほど、小島よしおさんがオールアップしました。


撮影もあと少しだなーと思うと、何だか寂しい気がするのですが、

今回はちょっと違うんです。

何故だか、お別れ感が無いんですね。

剛くんと小島くんも全然そんな空気は無かったし、

スタッフともそんな空気全然無かったんです。

つまりは・・・「33分探偵」には終わりはない、くらいの空気。

などといいつつ、自分にプレッシャーをかけてる自分がいます(笑)


本当にみなさんの応援あっての「33分探偵」の未来です。


スペシャル→映画化目指して、頑張りましょう!!!!


では、今夜の感想はこちらまで!


今夜はちょっと、今までとムード違う大人っぽさもありますよ~。

って、「変わってない!」って突っ込まれるかも知れませんか・・・ニコニコ


何卒よろしくお願い申し上げます!