戸次重幸、この夏熱い男! | 森谷雄オフィシャルブログ「社長を。プロデュース」Powered by Ameba

戸次重幸、この夏熱い男!

今朝、「33分探偵」のMA(音入れ作業)が終わり、


そのまま繋がって、ロケに行った。


「33分探偵」と「ザ・クイズショウ」。


この夏、アットムービーが手掛ける二つのドラマの共通点。


それは、もちろん、私、森谷雄と・・・・


そうです。戸次重幸さんです。


そんなシゲさんは全く別のキャラクターを演じていて、


かなりな演技者としての存在感を見せつけます。


なんというか、真逆の存在感。


「33分探偵」では無駄に熱い熱血刑事。

「ザ・クイズショウ」では冷徹なプロデューサー。


役者さんって凄いと思う。ホントに。


僕としてはこの夏以降のシゲさんのブレイクに期待しているのだ。


土曜日はシゲ・デーになっていくわけだし、


「ザ・クイズショウ」ではどんどん物語の核心に触れていくキャラだし、

ちょっと注目です。


で、今日は僕自身「ザ・クイズショウ」のセットと「33分探偵」のロケを縫っていたのですが、

ロケからスタジオに移動して、シゲさんに第9話で是非、山之辺にやって貰いたいことっていうのを

お願いしました。


オンエアまで内緒ですが、「お望みならば」という言葉をいただけたので、

実現するとは思います。

ちょっと、凄いかも・・・。


さてさて、僕自身も人から「倒れないで下さい」と言われますが、

作品作りは楽しいものです。

やめられません。


暑い日が続きます。

皆さんも気をつけて下さいね。


では8/2からは、

土曜日は23:10からフジテレビ。

      24:55から日本テレビ(一部地域を除く。配信でもどうぞ)

と、習慣付けして下さい。


何卒よろしくお願い申し上げます。



追伸:大好きな舞台女優さんが「ザ・クイズショウ」にご出演されます。

    嬉しいなー。