KinKi Kidsのライブに行ってきました!鳥肌もんでした。 | 森谷雄オフィシャルブログ「社長を。プロデュース」Powered by Ameba

KinKi Kidsのライブに行ってきました!鳥肌もんでした。

本日、東京ドームのライブに行って参りました。


「33分探偵」の主題歌「SECRET CODE」を2回も歌ってくれて・・・


まず1回目に鳥肌が立ちまくってしまい、

曲が終わるまで止まりませんでした。


2回目には会場の皆さんとノリノリになってました。


しかし、いい歌だ。


ドラマの音楽入れの打合せ直後のライブだったので、

生で目の前で歌ってくれるとは!!!!!!!!!!


このライブの盛り上がりがドラマに跳ね返りますように、

応援よろしくお願い申し上げます。



ドラマの仕上げは良い感じですよ!


お楽しみに!!!