「スミレ16歳!!」第2話感想求む!Perfumeオリコン第1位に涙。 | 森谷雄オフィシャルブログ「社長を。プロデュース」Powered by Ameba

「スミレ16歳!!」第2話感想求む!Perfumeオリコン第1位に涙。

「スミレ16歳!!」の第2話が放送になりましたが、

ご覧になって下さいましたか?


感想を大募集!


監督の及川さんとは色々な第2話に関しての意見交換をしています。が、

みなさんからの声が一番大切です!


是非、感想を下さい!


そしてそして・・・


Perfumeがついについにオリコン第1位に!!!!


主題歌の「セラミックガール」ももちろん、名曲揃いの、

一曲も息を抜けないぞ的な凄いアルバムになっていると思います。


いゃ~YMO以来25年ぶりの快挙です。

応援していた分、涙がチョチョ切れましたしょぼん


おめでとう!あ~ちゃん、かしゆか、のっち!!!!!!!!!!!!!


ということで、


テンション高めでスミレは続く!



追伸:第三回は新キャラ登場!!!!