「スミレ16歳!!」感想求む!記念すべきコンプリート作品 | 森谷雄オフィシャルブログ「社長を。プロデュース」Powered by Ameba

「スミレ16歳!!」感想求む!記念すべきコンプリート作品

いよいよ昨日からスタートした、


アットムービーの今年の連ドラ1本目!


「スミレ16歳!!」ですが、・・・みなさんからの感想を求む~~~です。


BSフジということもあってなかなか観られない方もいるかも知れませんが、


この作品、僕の念願だったTEAM NACSコンプリート記念作品なのです。


先日の制作発表でも「ついにコンプリートなのです!」と記者団からしたら「?」なコメントを

してしまったほどの作品です。


セリフがほとんど無い役ということで音尾さん曰く「最初は断ろうと思った」らしいですが、


二話を観れば、絶対にご満足戴ける作品になっていますよ!音尾さん!


今日、久しぶりに千葉の現場に行きました。

久しぶりにオヤジ姿の音尾さんにお会いして、

「完パケは観ましたか?」

「オンエアを観ましたよ」

「そうですか」

「はい」

「どうでしたか?」

「・・・最高です」

そんな会話をして、僕としては一安心。

「来週はもっと最高ですよ。なぜ、スミレを観て泣くんだろう?って思いますよ」

「ホントですか?」

「ホントです。オヤジにやられました」

「いやいや」

的な会話をして、

音尾さんブログ用に写真を撮りました。

どんな風になっているのかな・・・。


ということで、スミレ情報をここで書きますよ、これからも!


なので、感想を求む!


観た方はとにかく感想求むです。

BSは視聴率とか出ませんもの。

だからこそ、自分たちの納得出来る、純粋に面白いものを作れるのかも知れません。


是非、是非、今後とも応援よろしくお願い申し上げます。


ほんとにほんとに、コンプリート記念の最高の作品です。


何というか、なかなか現場に行けなくても、

音尾さんや奈子ちゃん始め、キャストのみなさん、

スタッフの皆さん、

「自分たちは面白いものを作っている仲間だ」という意識を感じられるし、

その暖かさに包まれるから、

現場に行けない罪悪感をみんなが払拭してくれる。

僕は現場が大好きなのに、音尾さんたちとの記念すべき、

素敵な偶然から生まれた奇跡のような作品なのに、

なかなか行けない僕を、ちゃんと包んでくれる。

とても、ありがたい。

とても、助かる。

裏座長の音尾さん、きっとなんというか、お互いの中にある、

引力で、引き合っている事をわかっていられる。

そんな感じが、今回の作品には流れている。


いい作品にし続けたい。


本当にありがとうございます。みなさん。


是非、このブログをご覧の方々も、

そんな空気を少しでも感じて貰えるように、

現場レポート的に楽しみにしていて下さい。


とにかく、第2話、やばいです。