東葛国際映画祭プレイベント報告。そして、気になる、加瀬亮さん | 森谷雄オフィシャルブログ「社長を。プロデュース」Powered by Ameba

東葛国際映画祭プレイベント報告。そして、気になる、加瀬亮さん

昨日、東葛国際映画祭のプレイベントに招待を受けて、


千葉県・柏市に行ってまいりました。


初めての柏。電車に揺られ・・・普段は行かない街へ。

とても、土地勘のない場所で電車の乗り換えも不安。

自宅の最寄り駅からほぼ1時間半。

そこで国際映画祭。


実は、以前、ドラマでご一緒した川本淳市さんという俳優さんが、

実行委員でして、今回初めての参加。

招待されたのは『阿波DANCE』。

プロデューサーだけで舞台挨拶。

普段は、プロデューサーとして司会しつつも舞台挨拶に慣れていたので、

司会の方がいて、自分が質問に答えていく事に、既に違和感。

何だか、司会の方に喰い気味で話していたらしいです。


地方での映画祭。

これは良いですね。

昨日はいくつかの地方映画祭の実行委員の方もいらしていて、

ご挨拶しました。

地方の映画祭がネットワーク化すれば、

単館系の映画も地方に行きやすくなるのでは?と思いました。

今後、色んな場所に映画祭でいきたいなとも思いました。



さて、そして、帰り道。

ボクの頭の中は加瀬亮さんでいっぱいでした。


何故か?


何だか、最近、僕の周辺で加瀬亮さんのことを話すことが多くて・・・

といっても、まだまだ勉強不足ですが・・・

とてもいい役者さんだと。。。


『それでもボクはやってない』をどうしても観たくて、

近所のTSUTAYAに飛び込んだ。しかし、・・・・


全部借りられていました。


んん?ここでもブームか?


という訳で、『スクラップヘブン』を借りて、観ました。

『フラガール』の李監督の作品で、加瀬さんを堪能いたしました。


良い役者さんですね。

いつかお仕事できるよう、僕も頑張っていきます。


という事で、今日は新作の編集最終日。

もうすぐ完成。

今週は、仕上げの追い込みです。


明日は、札幌出張。

良い打ち合わせになりますように。


さっき、小栗旬くんの「情熱大陸」を観た。


いや~、俺も頑張らないとって思わせられた。


うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!