映画『阿波DANCE』トークイベント報告!そして、ユキポンも!!! | 森谷雄オフィシャルブログ「社長を。プロデュース」Powered by Ameba

映画『阿波DANCE』トークイベント報告!そして、ユキポンも!!!

昨日から、始まった『阿波DANCE』の全国公開。


ローカル初日ということもあって、昨日は4カ所を舞台挨拶で回りました。


なかなかハードでしたが、ラストの渋谷の最後は榮倉奈々ちゃんの締めの言葉で、


今まで色々な所を回って来たことへの気持ちや、映画への彼女の想いみたいなものが、


とても伝わってきて、少しウルウル来てしまいました。


ご来場いただきましたみなさん、本当にありがとうございました。


そして、今日。


まずは、渋谷HMVで『ユキポンのお仕事』のトークイベントがありました。


岡田義徳くんとは「ちょい祭」以来でしたし、


平岩紙ちゃんとは撮影以来か舞台を見に行ったとき以来だったので、


ちょっと嬉しかったり照れくさかったりしました。


さて、トークはとても面白くて、1時間弱やっていたのですが、


長さを感じさせないふたりのゆるいトークが良かったです。


こちらにはここんところMCづいている森谷は登壇せず、


人がMCするところを「なるほどー」なとど客観的に観ていられたのも久しぶりでございました。


さて、そしてそして、


夕方からは渋谷アミューズCQNにて『阿波DANCE』のトーク。


昼間の『ユキポンのお仕事』に触発されてか、


勝地涼くん、橋本淳くんと3人で、ゆるくやってしまいました。


ですが、それが功を奏してか、なんとも面白いトークを展開できました。


撮影の裏話や、他の共演者さんたちについても、色々と話してしまい、


あっという間に時間を忘れていました。


気がついたら30分くらいやっていて、


劇場でのトークとしてはなかなか長いものになってしまったんですが、


やっていてとても楽しかったのです。


終わったあと、勝地くんも橋本くんも「面白かった~」といって下さり、


MC森谷としては嬉しい限りでございました。


ここんとこほぼ二ヶ月くらいの司会者生活。


どれが本業か分からなくなるくらいでしたが、


でも来て下さったお客様やゲストの方々が笑顔で帰っていただける事は


素晴らしいことで、


プロデューサー冥利に尽きます。本当に。


ですから、これからも司会は続けるんでしょうね僕は。きっと。


そんなこんなで、


まだまだ続く『阿波DANCE』、引き続きよろしくお願い申し上げますニコニコ


今週の29日(水)の最終回にもゲストを迎えてトークをします。


是非、いらして下さいね!!!!