THE3名様、小祭開催中!阿波DANCEキャンペーン中!
28日から「THE3名様 2周年そめでとう 小祭」が始まっている。
とにもかくにも、ファンの皆さんとトークショーで会えるのが嬉しい。
一日5回のトークショーでのMCも楽しくて、疲れを忘れます。
お客様の顔が見れることの素晴らしさは、
ここ最近物凄く実感している。
「阿波DANCE」のキャンペーンでも、
地方の方たちと直接会えることの素晴らしさをいつも感じる。
映画や映像を通して、人々が集い、
何かを共有していく空間や時間は僕にとって至福なものなのかも知れない。
だから、僕はこの仕事をやめられないのかも知れない。
笑ったり、泣いたり。
一緒に感動を共有していく・・・
これこそがエンタテインメントの基本だ。
小祭の会場を後にするファンの皆さんが、
全員笑顔で帰って行ってくれる。
「ありがとう」と心から言いたい。
僕らは皆さんがいて、やっていけてます。ホントに・・・。
何だか、この2週間は、そんなことを沢山感じる週間みたいだ。
明日は、
「阿波DANCE」のキャンペーンで
大阪の朝日生命ホールとワーナーマイカルシネマズ泉南で舞台挨拶をします。
小祭は一日お休みです。
でも、本当にこれからも映画と共に沢山の人たちと会いたいと、
とても強く思っています。
だから、僕はこれからも映画を作り続けます。