久しぶりの連ドラ「ハッピィ★ボーイズ」。面白かった! | 森谷雄オフィシャルブログ「社長を。プロデュース」Powered by Ameba

久しぶりの連ドラ「ハッピィ★ボーイズ」。面白かった!

独立後初めての連ドラが4月2日から始まる。


連ドラと言っても、凄い深夜の放送なのですが・・・ガーン


でも、限られた条件の中で思いっきり面白いことをやろう!と楽しみながら作りました。


『ハッピィ★ボーイズ』というテレビ東京他にて放送のドラマです。


出演者は『テニスの王子様』『エアギア』等のミュージカルで活躍しているイケメン揃い。


瀬戸康史。

鎌苅健太。

加藤慶祐。

進藤学。

永嶋柊吾。


加藤くん以外はミュージカルキャスト。

加藤くんは今回がほぼ初仕事の新人さん。


若くて凄く一生懸命な面々に、「天体観測」以来何度かご一緒している田中哲司さん。

劇団「猫のホテル」の菅原永二さん、そして、藤村俊二さんがレギュラー。


池袋に実際にある「執事喫茶」をモデルにした舞台設定で、

二話完結のシチュエーションコメディ&青春群像&感動物語です。


とにもかくにも大変な撮影を5人の若者たちが一生懸命に乗り越えて作り上げた、

ドラマが来週放送開始する。


いつも思うが、この作品からどれだけのスターが生まれるか?

それを期待しつつ、今まで連ドラをやって来た。


映画とは少し違う感覚で、肩の力を抜いて楽しめる面白い番組になっているはずです。


月曜日深夜26:45~全13話です。


是非ご覧下さい!!!


とにかく男の子たちが頑張っていますよ~グッド!


さて、本当にスターが生まれるかは、みなさんの応援次第かも知れません。