「Presents~うに煎餅~」公開!初主演・戸田恵梨香の心意気(^^) | 森谷雄オフィシャルブログ「社長を。プロデュース」Powered by Ameba

「Presents~うに煎餅~」公開!初主演・戸田恵梨香の心意気(^^)

昨日、シネクイント他にて初日を迎えました「うに煎餅」。


初主演の戸田恵梨香ちゃんと平岡祐太くん、そして石井貴英監督と共に初日舞台挨拶に登壇した。


トークの回しをやらせていただき、観客の皆さんと一緒にマスコミ撮影隊による記念撮影をし・・・。


初日ということで、

うに煎餅を観客のみなさんにプレゼントさせていただいた。

(意外とおいしいんですよこれが!いや、おいしい!)


トーク、大丈夫だったんだろうか?


ホワイトデーネタで、恵梨香ちゃんにしつこく突っ込んでいたのではないか?

いや、あれは段取り通りでして、でもMCさんへのバトンタッチがすんなり行かず、

しつこくなったんです。

すみませんしょぼん


映画の後の観客のみなさんの感想をこっそり聞いていたスタッフによると、

「かわいい」

「きれい」

「かっこいい」

と。概ねいい感じ。


パンフレットもカラフルで、ポスターもカラフル。

このシリーズは、パンフレットやポスターがよく売れるのです。

ポスターは弊社の田中という女性ディレクターによるものでして、

なかなか春っぽいカラフルさでとてもいい感じに仕上がっております。

ご購入いただきましたみなさま、ありがとうございます。ニコニコ


「さくらん」に負けず劣らずのカラフルなラブストーリーとして、

好発進をいたしました「うに煎餅」。


前作「合い鍵」を上回る成績を残せるように、

みなさまの応援、何卒よろしくお願い申し上げます。


しかし、初主演となる戸田恵梨香ちゃんと舞台挨拶後のお疲れ会で少し話したのだが、

彼女は女優としての心意気を高く持っていて、

「いつも同じような役ではだめ。自分を役にきちんと近づけていける仕事をしたい」と。

つまり、自分に近づいてくれている役ばかりをやり続けたくはないと・・・。

熱く語っていました。

彼女は大成しますよ。ホントに・・・。


そんな彼女の初主演作品をプロデュースさせていただき、とても光栄だな。。。と

思った夜でした。

これからもよろしくお願いします。


ということで、大阪、名古屋でも公開中な「うに煎餅」。

徐々に全国に広がりますので、楽しみにしていて下さい!