『THE3名様』新作撮影しました。そして、最優秀賞受賞!? | 森谷雄オフィシャルブログ「社長を。プロデュース」Powered by Ameba

『THE3名様』新作撮影しました。そして、最優秀賞受賞!?

ご報告です。


大変お待たせしました。


「THE3名様」の新作を先週撮影しました。


パート5ということと、祭を経ての久しぶりの新鮮さで、


撮影はかなり熱が入った感じでした。


そして、今回は僕たちに引き締まる緊張感を生んだのが、


「ビデオオブザイヤー2006」のオリジナルビデオ部門にて最優秀賞を受賞してしまったということ。


昨年が第3位で、「3名様らしくて、いいね~」という感じだったのが、


いやいや一位はいりませんよ~的な空気が最初は漂っていたのですが・・・


撮影が進むにつれ、隆太君が「一位ですよ!一位!いいんですかね?ホントに」とか、


ポニーキャニオンの人がトロフィーを持って来ちゃったり、


「竹内力さんに申し訳ない」とか、


色々プレッシャーが襲ってきたのか?


撮影は、監督もキャストも力(リキ)が入ってしまって・・・(一応しゃれてるんですがにひひ)


最終日は早朝までの撮影になってしまいました。


しかし・・・ホントに申し訳ない受賞です。


僕たちは年に何回かの部活みたいな感じで、


合宿状態で撮影し、笑いまくり、色々な馬鹿な話をし、・・・楽しんでいる日々。


これで受賞とは!


でも、全国のビデオショップのみなさんが投票で選んで下さったという賞でして、


それは本当に光栄で有り難くて、凄く嬉しくて、正直、胸張れます!


ありがとうございます!!!


この受賞を機に、今まで以上に脱力ゆるゆるで頑張ります!





新作『THE3名様 いい意味でアイラブユー』は5月25日発売です。


お楽しみにニコニコ