塚本高史・佐藤重幸「エンマ」まもなく公開!!! | 森谷雄オフィシャルブログ「社長を。プロデュース」Powered by Ameba

塚本高史・佐藤重幸「エンマ」まもなく公開!!!

お待たせいたしました!


塚本高史主演「エンマ」が24日から渋谷のQ-AXシネマで公開になります。


完成から一年近く経っていて、塚本ファン、そして、ナックスファンの皆様、大変お待たせいたしました。


24日は、舞台挨拶を二回やることになりました。


が、既に完売。すみません。


ただ、大人気ということで、上映を頭の一週間は二回に増やしたそうです。


是非、作品の方、ご覧下さい。


先ほど、長江監督と一緒に映写チェックをしてきたばかりです。


監督とは、「阿波DANCE」という新作の音入れを終えたばかりで、


「懐かしいですね~エンマ。」などと言いながら、


舞台挨拶の場当たり兼ねて行ってまいりました。


はい。僕は24日も司会で登壇いたします。


もし、僕を見つけた方は「もりぴー!」と声をかけてみて下さい。


何卒よろしくお願い申し上げます。


「エンマ」はアットムービーにしては挑戦的な作品となっております。


ランニングタイム中は目を凝らして、注意深くご覧下さい。


内容について行けない、とか、


「わかんない」とかにはならないとは思いますが、


監督のさりげないこだわりとか・・・、


空気感とか・・・、ただのホラーとかスリラーではなく、


メッセージを持った作品になっています。


是非、感想をお寄せ下さい。


舞台挨拶の時だけではなく、お客様の入りが続きますよう、


心から、ご来場をお待ち申し上げております。ニコニコ