さあ!いよいよ「THE3名様」夏祭り!!!!!! | 森谷雄オフィシャルブログ「社長を。プロデュース」Powered by Ameba

さあ!いよいよ「THE3名様」夏祭り!!!!!!

久しぶりの更新です。


新作の撮影から仕上げと怒濤の日々を過ごしていました。

(その間に函館にも行ったりしていました)


が、・・・が!!!

ついについに、8月3日がやって来るではありませんか!

そうです、我らが佐藤隆太、岡田義徳、塚本高史、そして福田雄一による、

「THE3名様」初のライブ、「夏はやっぱり祭っしょ!!」の本番が近付いてまいりました。


何と言っても、アットムービーとしても初めての試み。

ライブイベントのプロデュースということもあって、事務所内はひっちゃかめっちゃか!

スタッフ(特に女性スタッフ)が昼夜を問わず、頑張ってくれています。


今年の始めに「THE3名様をライブにしたい」と突然言ってしまった社長(僕)。

本当にここまで漕ぎ着けたのが不思議なくらい。


でも、新しいことに常に挑戦していきながら、

もっとも大切な「楽しんでもらうということ」に触れていくことが僕たちの仕事にとって

今後の成長に繋がるんだと、思う。


「THE3名様」だけでなく、「楽しんでもらうということ」を念頭に、

僕たちは作品作りをし続けていかなければ・・・。


とにもかくにも、8/3は品川を熱くするぞ!!!