加藤ローサinココリコミラクルタイプ | 森谷雄オフィシャルブログ「社長を。プロデュース」Powered by Ameba

加藤ローサinココリコミラクルタイプ

昨日、「ココリコミラクルタイプ」に加藤ローサちゃんがゲスト出演するということで、

フジテレビでの収録に立ち会って参りました。

ここ最近、フジテレビに行く機会が増えたなーと。

(もちろん「シムソンズ」のイベントもやって頂いているので当然なのですが・・・。)

古巣なんだけれど、映画をやっている回数が増えてきて、

「うわぁーテレビ局だー」的な感覚になりがちなのが不思議。


タレントクロークに行くと、

小西真奈美さん、八嶋智人さん、松下由樹さん、遠藤章造さん、田中直樹さん、・・・ほか

以前お仕事した人たちに会いまくり!

「今日は御世話になります」と、頭下げまくり!

特に「天体観測」でご一緒した小西さんとは相変わらずの熱いトーク。

「ナオミ」等でご一緒した八嶋さんとは相変わらずの冗談とおもしろ話。

「16週」でご一緒した松下さんは何故かシムソンズに詳しい。

「独身3」でご一緒した遠藤さんは「いつ僕のドラマするんですか?」といつものつっこみ。

藤井隆さんの結婚式である約束をした田中直樹さんとは再度誓いを。

品川さんはご自分のショートフィルムの売り込みを。

何故かミラクルの現場は暖かいのです。

緊張気味のローサちゃんに「みんな暖かい人たちばかりだから大丈夫」と伝え、

本番が始まった。

この番組の構成は仲良しの福田さんがやっていて、やはり中身の面白さは抜群。

収録は笑いが絶えない、とてもいい雰囲気のトークでした。


収録後、

ローサちゃん曰く「もう公開ですね・・・シムソンズに羽が生えて飛んでっちゃうみたいで寂しい」と。

僕もまったく同じ想いです。

でも、自分達の生み出した作品が独り歩きを始めるのは喜ばしいこと。

あと少し。

出来るだけのことをして、やさしく背中を押してあげましょう。


そして今夜はカーリング女子・日本VSロシア戦。

たぶんテレビに釘付けだろうなー。


カーリングも映画も応援よろしくお願いします!!!