堂本剛v.s.シムソンズ | 森谷雄オフィシャルブログ「社長を。プロデュース」Powered by Ameba

堂本剛v.s.シムソンズ

久しぶりの更新になってしまいました。

しかし、ネタは新鮮。


先日、「正直しんどい」のゲストに、なんと我らがシムソンズ4人が出演。

収録に立ち会って参りました!

久しぶりに集合したローサ、美菜、真唯、七瀬の4人は、

常呂町にいた頃と同じ雰囲気にすぐに戻ったらしく、

楽しい収録が続いた。

剛くんと4人のプリティー女優のデート(凄い表現です。構成はあの福田雄一さん)。

六本木のテレ朝でスタンバイして、所沢まで大移動。

東大和のスケート場の横にあるファミレスでまずはデートシーン。

緊張したのか、剛くんはほとんど絡んでいかない感じ。

シムソンズもバラエティ慣れしていないのか、うまく絡めない。

しかし、この空気が最高でした。

そして!

ついに、剛くんチーム(シンドイズ)とシムソンズのカーリング対決。

さすがにジャニーズのスーパースター、カーリングをすぐにマスターした剛くんは、

デリバリーが凄く綺麗で、皆を驚かせた。

簡易カーリングゲームを楽しんだのだが、

久しぶりの氷の上、シムソンズの面々も体が冷えた?

そして!

劇中同様、オニオンスープを作って、剛くんにご馳走するというコーナーへ。

ロケセットには美味しい匂いが漂って、お腹がグーッと、といった感じで、

楽しい雰囲気のまま収録は終了。

お疲れさまでした!


しかし、「ラストプレゼント」でご一緒した剛くん。

収録中に、トークを僕の方に振りまくってきて、マジでタジタジでした。僕。

でも、そんな風にいじられて、僕は幸せでした。


この模様は、22日の夜にオンエア。

今から楽しみです。


さあ、次にシムソンズに会えるのは・・・

明日11日、フジテレビでのイベント上映会かな。