オフィスキューさん、ありがとうございます! | 森谷雄オフィシャルブログ「社長を。プロデュース」Powered by Ameba

オフィスキューさん、ありがとうございます!

「シムソンズ」について、たくさん書いてくれてるよ。

と聞き、オフィスキューのホームページに行ってみました。

すると、まあ!

社長始め、

大泉さん、

佐藤さん、

安田さん、

音尾さん、

リーダー・森崎さん、

そして、他のキューのみなさんも、

何だかたくさん書いて下さって、感謝感激です。

特に、やはり大泉さんの「・・・・」から始まる感想。

気持ちが伝わってきました。

「・・・・」「・・・・面白かった」「・・・・また自分の出た映画で泣いてしまった・・・・」と。

そして、ナックスのみなさんのそれぞれの感想。

メンバー間の友情が凄く感じられて・・・感動でした。


今日、二回目の試写がありました。

高田延彦さんがいらしてました。

「うん。良かった」と一言。

他にも知り合いが来ていて、目を真っ赤にして出てきたり、

エレベーターホールに溜まりたくなくて、逃げるように階段から帰った人もいました。


もっともっとたくさんの人に見てもらいたい。

もっともっと感動を共有したい。


だから、オフィスキューのみなさんの感想や試写に来て下さった人たちの感想が、

どんどん広がればいいなと

心から思います。


みなさん、本当にありがとう。

そして、

応援、よろしくお願い致します!!!