帰ってきました~(^^)そして、ローサとラジオ。大泉洋さん、じゃじゃ泣きだったらしい。 | 森谷雄オフィシャルブログ「社長を。プロデュース」Powered by Ameba

帰ってきました~(^^)そして、ローサとラジオ。大泉洋さん、じゃじゃ泣きだったらしい。

韓国から戻りました。

いやはいや、言葉の違いのコミュニケーションというのは大変でした。

ただ、色々とお互いに吐き出せた部分はあったと思うし、

前向きなミーティングになったのでは?

しかし、これから問題はその都度出て来るんだろうなと、思いながら帰国致しました。


そして、羽田に着いたその足で、「知ってる?24時」の生放送に駆けつけた。

今日は加藤ローサ殿がゲスト。

増田さんは何故か緊張気味。

そして、増田さんは僕の飛行機の1便早く羽田に着いたばかりだったそうで、

何だか奇遇。

この分だと、「知ってる?韓流24時」って番組、二人で出来るんじゃないの?

10月クールからは、それも良いかも知れない。

枠は別でもやってみたい。

というわけで、

ゲストのローサは今日やっと「シムソンズ」を見れたらしく、

感動しておりました。

客観的に見れないみたいですが・・・「いい映画だった」と。

そして、ローサの隣の席で見ていた、大泉洋さんは、じゃじゃ泣きだったらしい。

嬉しい限りだ。

身内で盛り上がっている訳ではなく、

試写室はホントにすすり泣きの洪水だったらしい。


さて、明日から日本モードに切り替えて、(って韓国モードってどんなん?)

頑張らねば。


今日は寝ます。

おやすみなさい。