貴風会(守屋貴子総合後援会)バーベキューを開催☆ | 千葉県議会議員 守屋貴子の雑感日記

貴風会(守屋貴子総合後援会)バーベキューを開催☆

9月のまだ少し残暑が残る暑さの中

守屋貴子と交流が深い皆様方にお越しいただき、貴風会主催によるバーベキュー会が開催されましたバーベキュー真ん中

 

 

ここのところ雨が続いていてお天気が心配されましたが当日は暑いくらいの晴天の中での開催となりました晴れ晴れ晴れ

 

司会から開会宣言の後、後援会長から日頃の守屋貴子に対する皆様の大きなご支援に感謝を申し上げるとともに、今後の活動に対する更なるご指導ご意見をいただきたいとの挨拶があり、引き続き事務局からご参加いただいている皆様へ守屋貴子の現在の活動紹介と今後の予定について報告がありましたカラオケ

 

 

ご参加いただいた皆様から賛同をいただいたのち、守屋貴子からこれまで支えていただいていることへの感謝の気持ちを申し上げるとともに来春の決戦に向けた決意が述べられましたグー

参加者からは一緒に頑張る思いが伝えられ、会場は大いに盛り上がりました!!クラッカー

 

 

その後は皆さん初顔合わせな方もいる中、和やかにお肉をつつきながら歓談音譜音譜音譜

 

          

 

                         

 

 

日頃のあんな話こんな話についつい時がたつのを忘れて、楽しい時間を過ごしましたキラキラ

又の開催を約束して会はお開きになりましたビックリマーク

 


               

 

 

 

企画から準備までしてくださった私の後援会である貴風会の皆様、そしてご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました音譜音譜

 

 

ご期待に応えるよう全力を尽くしてまいりますビックリマーク

 

 

クローバークローバークローバー千葉県議会議員 守屋貴子クローバークローバークローバー