「NewJeans Fan Meeting 'Bunnies Camp 2024 Tokyo Dome'」

 

 

 

 

NewJeansおじさんな男、否、K-POPオタクな男、みっちゃんです。

 

 

皆さん「NewJeansおじさん」という言葉をご存じですか??

2023年夏「SUMMER SONIC」に出演して、その頃に出来た言葉で主に

 

・10代5人のビジュアルに引かれ、ファンになった中高年男性

・K-POPは好きではないが、New Jeansの音楽は好きだという中高年男性

 

の事をらしい、そしてサマソニでは若い女性のグループから『かわいい~!』という悲鳴が上がっていましたが、それ以上に男性、それも年配の姿が目立ちました。他のガールズグループのコンサートとは少し違う雰囲気でしたね

という記事が多く見受けられました

 

という事でK-POP大好きみっちゃんは先月の6/26(水)・27(木)開催された

「NewJeans Fan Meeting 'Bunnies Camp 2024 Tokyo Dome'」

の2日目27日(木)の公演に参戦してきました

座席の種類は4種類(PREMIUM席、バルコニー席、SS指定席、S指定席)

が販売されていて、みっちゃんは見事抽選に当選してPREMIUM席

 

 

 

 

 

白い丸がみっちゃんの座席ギリPREMIUM席

 

 

 

 

 

今回の参戦に向けてペンライトは事前に購入していたが、各所物販が当日の朝9時からにネット販売、現地受け取りがあるので、今回一緒に参戦する、江戸川店のIさんのペンライトとみっちゃんバンダナ・タオルと購入予定、9時に速攻ペンライトかごに入れてバンダナかごに入れて、タオル少し迷う・・・やめた、2点で会計ボタンをぽちっと

 

バンダナ売り切れ・・・9時4分・・・しょうがないペンライトを購入

あれ受取時間が決められるとあったが・・・購入メールから時間指定へすすむのを知らず時間がしばしたつ・・・受け取り時間16時以降は埋まってしまっている、16時までに受け取りしないといけない・・・集合時間は18時だから本来なら16時に家を出れば間に合うのに14時に家を出発しました

 

そしてみっちゃんも傍から見ればNewJeansおじさん、ドーム到着したけど、若い子のはいつも通りで、男子率がかなり高い・・・おっさんなんていないぞ、16時前で早いから早退や退社してからかなと思っていたが開演1時間前からドーム周りをうろうろしていたが、おじさん度かなり低いしあまり見かけないんだけどおかしくない・・・ファンが離れたかのかマスコミの妄想かな

 

ということで27日のセットリスト Xより引用

 

OPENING DJ
1.Attention
2.Cookie
3.Hold it Down (HANNI,DANIELLE)
HAERIN DANCE PERFORMANCE
4.Heel Dance (HAERIN)
5.Hype Boy
6.Hurt 
7.New Jeans
8.Super Shy
9.Get Up 
10.Cool With You
11.踊り子 (MINJI,Vaundy)
12.プラスティック・ラブ (HYEIN,竹内まりや)
13.Butterflies (DANIELLE)
14.青い珊瑚礁 (HANNI,松田聖子)
15.Bubble Gum
16.Right Now (with ikura YOASOBI)
17.Biri-Biri (NewJeans,YOASOBI)
18.アイドル (YOASOBI)
19.ETA
BAND PERFORMANCE
20.How Sweet
21.Supernatural
22.OMG
23.Ditto

アンコール

24.ASAP

 

みっちゃん基本ファンミーティングは参戦しないんです

何故かというと、歌う曲が少なく、ゲームやお話しがメインになるので

行かない事がほとんどなんですが、今回は参戦しました

今回はファンミというより曲が多くコンサートっていう感じでとても良かったです

 

そしてHYBEとADORの対立で今回のファンミが開催されるか心配でたまに検索とかしていたのが開催1ヵ月前に25曲歌う、と書かれた記事と24曲歌うと記事を見たのだがどうなっているんだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

X @NewJeans_jpより引用

 

いつもコンサート1週間前に掛け声の動画を見て少しだけ覚えるのだが

みっちゃんは昔から覚えが悪いんですがNewJeansはかなり難しいです

ちょっと覚えたつもりが当日は全然ダメでした

やはり掛け声は難しいの少し声が小さかったように思いますが

コンサートは最高に良かった、会場も最高に盛り上がっていました

また参戦します

 

先日、日本デビューしたNewJeansの曲はこちら

 

 

 

 

ユーチューブ HYBE LABELSより引用

 

と書きたい事はいっぱあるのだが時間がかかる為にこれにて終了

 

 

 

今回の紹介する商品はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいいTVボードに大型TVでNewJeansを鑑賞しましょう

 

 

 

リサイクルランキングポチってね

そして最後まで見てね

 

 

 

 

おわり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回は恒例の「みっちゃんを探せ!!」は

記念写真撮影事態が無かったので無しよ・・・残念

 

 

 

みっちゃんの推しの子

 

 

 

X X @NewJeans_jpより引用

 

 

 

みっちゃんはコンサート前日はセトリを調べて何曲歌うか、どの位の時間等色々と下調べして参戦するのですが今回は何故かしなかったのですが、それが吉となったかな

 

コンサート当日、一番の盛り上がる曲がありましたドームが揺れました

事前に知っていたら、ここまでの感動を覚えませんでした、曲はこちらです

 

 

 

 

ユーチューブ 버니즈동물병원より引用

 

 

 

 

 

ユーチューブ JOENより引用

 

ハニ最高です。

聖子ちゃん世代ですが、本家と違った魅力があり、この日1番の爆盛り上がりでした

同時にやはりミン・ヒジンの選曲?、ここでこれを出すか

やっぱり天才だと思いました(後でハニが代表がこの曲いいんじゃないと勧めたそうです)

 

2024年7月28日(日)TWICE 5TH WORLD TOUR ‘READY TO BE’ in JAPAN SPECIALに参戦します

 

おわり。