この間「かさかさ」という音から「ぶーん」という大きな羽根音に変わり、やばい予想がして目が覚めた男、みっちゃんです。

 

 

 

すぐに起きて正解!

ぶーんという音の正体はこちら

 

 

ブログ「院長ブログ」より引用

 

 

 

部屋には窓用エアコンがついていて窓とゴムのすき間からなんとスズメバチが侵入

寝ている顔の頭上1メートル50センチの所をずっとホバリング中

横になったまま、そぉ~っと窓を開けるが出ていく気配はなし・・・

まだまだホバリング中、天井にとまったので何かではたくかと思案しましたが

外れて攻撃でもされ刺されたらと思うと怖くて攻撃出来ませんでした

また動き出して顔の近くに下降して、また上空でホバリング中、また天井にとまり

同じ位置でのホバリング中、また顔近く50センチ位の所まで接近してきたのでタオルケットでガードしたら羽音がしなくなったので出ていった模様

約10分間、緊迫した時間を過ごしました、刺されなくて良かったです

 

 

 

みっちんは小学生1.2年の頃はみつばちに刺された事がありますが痛かった

という記憶だけで

ここ10年位の間にアシナガバチに手を刺されましたが、痛さはそんなでもなかったのですがパンパンに腫れてしまい、とにかく痛痒くて2.3日は痒かった記憶がありますので

みなさんもハチには注意してくださいね

 

 

 

そしてここからが本題です

「I'll be back」というタイトルネタを使用するのは今回で3回目

そして今回、ご紹介する商品はこちら、特にターミネーター・あーのるど・しゅわるつネッガーが好きな方にお勧めです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デデンデンデデン デデンデンデデン デデンデンデデン デデンデンデデン

 

4回目のブラグネタがあるかもよ・・・

 

下記のユーチューブもよろしくお願いします。

 

 

 

 

おわり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ターミネーター好きな方ポチってね

 

 

デデンデンデデン

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり。