トゲが刺さると毛抜き等は使わずに、爪切りで周りの皮脂ごと取るワイルドな男、みっちゃんです。

 

 

 

前回の動画のみっちゃんはこちらです

 

 

 

 

YouTube TRI_BE 트라이비 Official Channelからの引用

 

8分34秒や8分43秒に映っています。

 

 

 

 

 

突然ですが、きれいなおねえさんは、好きですか。??

おいらは勿論、大好きです

 

今から32年前に松下電工(Panasonic)のTV・CMのキャッチコピーで

当時、かなり話題になりました

出演していた女優の水野真紀さん綺麗でしたね、確かこのCMでブレイクしたと記憶しています

その後もシリーズ化して

  • 初代  水野真紀 (期間:1992年 - 1996年) 
  • 2代目  松島菜々子(期間:1997年 - 2000年)
  • 3代目 片瀬那奈(期間:2001年 - 2002年)
  • 4代目  中谷美紀(期間:2003年 - 2004年)
  • 5代目 仲間由紀恵 (期間:2005年 - 2008年)
となっています。
 
 
そして本題に入りますが、きれいなおねえさんは、好きです
 
家に帰るとまずPCを立ち上げてからユーチューブを見るのがルーティン化しており
たまたま目にした動画を見たら・・・
まず第一印象が「きれいなおねえさん」発見
という事で他の動画も視聴したら「ガンダム好き、ガンプラ好き」という事で
きれいなおねえさんがオタク?!みたいなギャップにやられました
その日にチャンネル登録しました、他の動画もいっぱい見ました
 
 
 
確かはじめた見た動画はこれだったかな
 
 

 

 

 

 

 

YouTube しおんsion チャンネルからの引用

 

イェップダドキドキ

 

 
 
という事でガンダム好きなあなた、特にジオン軍好きなあなたにお勧めの商品化はこちら
 
 
 
 
 
 
 
その名も「ZEON CLOCK」 税込価格 5,990円
 
文字盤部分にはジオン軍のモビルスーツ12体の顔があります
 
家に置くとニュータイプに進化するかもしれませんよ
 
愛品完八千代店では時計もお取り扱いしています
 
 
 
 
 
 
なつかしの柱時計もあります
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり・・・
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチってくださいお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

ジークしおんとは、ガンダム好きのしおんさんがユーチューブで使うあいさつで

機動戦士ガンダムでのギレン・ザビの演説の中できっと誰もが知っているセリフ「ジーク ジオン ジーク ジオン」をリスペクトしていると思われます。

 

 

 

 

とファーストガンダム世代のみっちゃんはガンダムはそこそこ好きです

小学生の頃ガンプラはクラスで1番、数を持っていました

2009年のお台場・潮風公園にあった実物大ガンダムも見に行きました

ダイバーシティ横にあったガンダムも見に行きました

ユニコーンガンダムも見に行きました

 

 

 

3月13日には「GANDAM FACTORY YOKOHAMA」にも行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

GUNDAM-DOCK TOWERにも上りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり。