TRUE(トゥルー、트루)な男、みっちゃんです。

 

 

TRUEって何??

TRUEとは韓国のガールズグループTRI.BE」の公式ファンダム名

 

 

TRI.BE」とは2021年にTRエンターテインメントとユニバースミュージックグループによって結成された韓国のの6人組ガールズグループ(結成当初は7人だったが1人体調不良により活動休止、脱退)

 

グループ名の「TRI.BE」は、“完璧さ”を象徴する「Triangle(=三角形、トライアングル)」の略字「Tri」と、“存在”を意味する「Be」を合わせたもので、“完璧な存在”という意味を持つ。

 

 

まずはTRI.BEを知ってもらうためにデビュー曲をどうぞ !

 

 

 

 

YouTube TRI_BE 트라이비 Official Channel からの引用

 

 

2023年9月23日(土・祝)会場:東京都 浅草花劇場

 

 

 

           

 

 

          

 

第4世代、自分の1番好きなグールプなんです

 

なぜ好きかと言うとプロデューサーの「新沙洞の虎」(しんさどんのとら、シンサドンホレンイ、シンサドンホレンギ)の作りだす音楽が好きなんです

 

KPOP好きならきっと知っているし、彼の作った曲は1度は聴いた事があるかと思います。

 

2024年2月23日に残念な事に亡くなられました

もう彼の曲が聴けないのかと思うと・・・

 

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本人メンバーのMIRE、미레、ミレ

 

 

 

X TRI_BEより引用

 

 

 

 

という事で去年の話しという事は今年はまだ更新してませんでした

忙しかったのです、ネタはあったのですが忙しかったのです

今は新しいスタッフが2名入った事により時間が出来たので更新しています

ということで遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。

本年も何とぞよろしくお願い申し上げます。

 

前回のディズニーネタは強いです、毎日、観覧数がけっこうありました、あざす。

 

 

 

ということで新沙洞の虎のようにエレクトリックな曲が好きな方にお勧めのこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもうこのブログの鉄板ネタの「みっちゃんを探せ!!」

 

 

 

ヒント1 TRI.BEのメンバーが客席に降りて来た時

 

ヒント2 鉄板のVANSONのキャップ・マスク

 

ヒント3 アイフォンのカバーはバス・ライトイヤーとリトル・グリーン・メン

 

 

 

 

YouTube TRI_BE 트라이비 Official Channel からの引用

 

 

おわり。