ディズニーが好きでPASMOの名前をヤマザキミッキー、誕生日を1928年11月18日で登録をしていた男、みっちゃんです。

 

 

今、そのPASMOの名前は本名で登録されています、どうしてかと言うといつも利用している駅で落としたようで、スマホに着信があり、駅まで取りに行きました。

本人確認の為、免許証の提示という事で提示するのですが、名前と誕生日が違うという事で、まず理由を聞かれました、ミッキーマウスが好きなのでと答えたら、おばさまの顔は鬼の形相のようになり、大怒りムキー

かなりこっぴどく怒られました・・・この年でかなりの激怒されている、みっちゃんって・・・すいませんでした。

 

 

で本題の11月18日はミッキーマウス&ミニーマウスのお誕生日(スクリーンデビュー)という事で

クラッカーミッキー、ミニーお誕生日おめでとう🎂

 

前は誕生日にインパークして、ミートミッキーに行き、ミッキーに直接おめでとうと言った事がある位好きなんです。

 

 

という事で愛品館八千代店では数は少ないですがディズニーグッズも取り扱っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

販売もしているけど買取もやっていますので、使わなくなった物などありましたらお持ち込み大歓迎です

 

 

 

 

 

 

 

おわり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー好きな方、ポチっと押して下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛品館八千代店のベビーコーナーには天井からぬいぐるみがぶら下がっています

 

 

 

 

 

アリエルの頭が伸びていて痛そう・・・

 

 

 

 

 

 

おわり。