石原です

 

 

私達は、とてつもない奇跡の中で生きている。

(またはじまった…)と、思う方もいらっしゃるかもしれない

 

私達は、とてつもない奇跡の中で生きている。(二回目)

(あぁ今回は長くなりそうだ…)お付き合い頂ければ幸いです

 

 

この宇宙において

あなたがあなたの大切な人と出会ったこと、

あなたが一番嫌いなあの人と出会ったこと、

ハマっている趣味に出会ったこと、

かわいがっているペットに出会ったこと、

行きたくないけど仕方なく行っている会社に入ったこと、

 

 

それらはすべて奇跡。

 

 

 

それでははじめていきましょう。

 

 

 

「この『宇宙』は波の中の泡の一つ」らしい。

 

イメージ↑

 

無数の泡が生まれて消えるこの中の泡の一粒が私達の宇宙。

 

生まれてははじけるこの中の宇宙には想像するすべての可能性がある(他泡数の宇宙)

 

もしかしたら、

愛品館がAMAZONの代わりに流通を仕切る世界

愛品館が動物園を経営する世界

愛品館が有名アウトドアブランドを経営する世界

愛品館がなりたい職業1位の世界

 

 

何故だ、何故そっちの宇宙じゃなかったんだ

何故この地域最弱リサショの宇宙の方だったんだ

ジャンプさせてくれ!誰に頼めばできるんだ!頼むジャンプさせてくれ!

苦しい、この宇宙ではもう苦しいんだ…!

 

 

しかしながら、

数多の宇宙の中においても変わらない輝きを放つものがある。

 

 

LLADRO/リヤドロだ。

 

 

1950年代初めにリヤドロ三兄弟によって設立された、スペインを代表するポーセリンアート(磁器人形)ブランド。

手作業によって生み出される繊細な花や人物の表情、上品な色彩と柔らかな曲線などで世界中の人々を魅了しています。

 

どれほどの宇宙を跨いでもリヤドロのフィギュリンの尊さは揺るがない。

 

ご案内していきましょう

 

 

LLADRO/リヤドロ #5129 ジェスタークラウン 考える道化師(クラウンピエロ)

 

少し悲しげな表情をしたピエロ

さすがリヤドロ、色使いがとてもきれいです。

サイズH30.5xW17xD20(cm)

1982年-2001年(現在廃盤)

 

 

 

 

 

 

LLADRO/リヤドロ オーラコレクション Destiny ディステニー


日本未発売絶版作品
作品名:Destiny

発売年: 2003
彫刻家: José Luis Santes
大きさ: 20×21 cm


人生についての本質的なアイデアを表現するオーラコレクションの1つ。
テーマは運命。
運命は私達に新しい良好な道筋を示してくれます。

 

 

 

リヤドロのフィギュリンは全宇宙の宝。

どの宇宙のリサショ店員に生まれ変わっても私はリヤドロの買促をするに違いない。

 

 

リヤドロ買取致します。

コレクション整理の際は石原までお声がけ下さい

 

 

 

 

最後に、

いろいろわがままばかり言ってしまっているけれど、私はこの宇宙で満足している

でも、もし、小ジャンプできるなら、

チャゲアスの消えない世界が良かった。

 

 

 

 

「こんな物も売れるの?」そんな時は、LINE@にて友達登録して画像を送ってください!

※お得なクーポンで買取10%UPも使えます!
友だち追加

 

エリア内無料出張買取(予約制)承ります!

愛品館八千代店

千葉県八千代市村上1610-1

フリーダイヤル「0120-979-768」 

 

 ランキング参加しています。

ポチッと よろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村