元気でね! | 守谷RCブログ♪

守谷RCブログ♪

ブログの説明を入力します。

今日はフェローが新天地に向けて出発しました!!
うちにいた期間は短かったけど。。


守谷RC小池啓補のブログ-130422_1100~02.jpg

新天地で頑張ってほしいですキラキラ


そして今日新しくうちに入厩したのがカーン馬


守谷RC小池啓補のブログ-130422_1048~01.jpg


内国産の全日本等にも出場していて活躍していて馬 馬場馬だけど障害も飛べるみたいです!!

どういうふうに使っていくかは分からないけどうちでも活躍してほしいですキラキラ


出会いもあれば別れもある春の一日でした~ビックリマーク



今日は休みだから今からストレッチにいって体ほぐしてから ジムに行ってトレーニングしてきまーす(o^∀^o)